FC2カウンター
現在視聴中のアニメ
コメント・トラバ・リンク
コメント トラバ リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中。 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
管理人紹介
HN:berugu
年齢:15歳
職業:高校生

常に好きなものが変わっている、飽きやすい性格の高校生。そのため意気込んでブログを再開しても、また更新する回数が減っていたり……。細く長くやっていきます。

最近は短文中心の構成に変わりつつあります。

メールアドレス
berugu0117@yahoo.co.jp

@を半角にして送信してください。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひぐらしのなく頃に
この間のコミケでシリーズ最終作が発売された「ひぐらしのなく頃に」
僕はひぐらしのゲームはやっていません。
でも漫画とアニメを途中まで見ました。
そう、途中までなんです。


ひぐらしと最初に出会った今年3月ごろは元気でした。
鬱ゲーや漫画、アニメを見てもそんなに私生活には影響が出ませんでした。
でも最近は忙しかったり、中学の仲の良かった友達と会う機会が少なくなったりで、あまり元気がありません。
なので憂鬱になるものを見たり読んだりすると、調子が悪くなります。
そんなに目に見えてなにかが悪くなるというわけではないんですが、なにかが変なんです。
寝つきは悪くなるし、変な夢は見るし、ボーっとしている時間が増えてるし、度々足音が聞こえたような気がして後ろを振り向くようになるし……。

なので、ひぐらしのアニメは録画しただけで祟り殺し編以降、見てません。
元気になったら見ます。
アニメは今、目明し編が終わったころなのかな?……かな?


いちおう書いておきますが、深刻なほど調子が悪いわけではないので、心配しなくても大丈夫ですよ~。
むしろ心配してくれる人がいるかの方が心配です。
スポンサーサイト
2006年7月以前 | 【2006-08-18(Fri) 02:15:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
