FC2カウンター
現在視聴中のアニメ
コメント・トラバ・リンク
コメント トラバ リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中。 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
管理人紹介
HN:berugu
年齢:15歳
職業:高校生

常に好きなものが変わっている、飽きやすい性格の高校生。そのため意気込んでブログを再開しても、また更新する回数が減っていたり……。細く長くやっていきます。

最近は短文中心の構成に変わりつつあります。

メールアドレス
berugu0117@yahoo.co.jp

@を半角にして送信してください。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
魔法少女リリカルなのはStrikerS情報@メガミマガジン10月号
発売から少し時が経ってしまいましたが、魔法少女リリカルなのはStrikerSの情報です。


メガミマガジン10月号には「いとうのいぢキャラクターBOOK」が付いてきます。
僕はシャナもハルヒも好きです。
でも今回は無視。
大事なのはなのはStrikerS情報。


表紙は中学3年生のなのは、フェイト、はやて+リインフォース。
3人共かっこいいです。
小学3年生じゃないので、少し違和感があります。
でも、これには慣れてきました。
A'S最終回のときは好きになれなかったけど、いつの間にかこの姿も好きになってしまいました。

本誌を何ページかめくっていくと、なのは情報が現れます。
最初は脚本の都築真紀さんのインタビュー。
内容を要約すると
・StrikerSではなのは、フェイト、はやての3人共、凄い役職についたという設定
・前作、前々作同様にロストロギアのお話
・なのは、フェイト、はやてが中心だが、やっぱり全員が主人公
・女の子はキラキラ輝いていれば、いつまでも少女

そして2人のクリエイターさんの、なのはを語るページ。
リリカルヒストリーと続き、最後の見開きページには「次号からStrikerSの漫画、連載開始」と、かっこいい広告が載っています。
ちなみにそこに載っているヴィータは成長していません。
闇の書は遠い昔から存在しているものだし、考えてみれば成長しないのも当然ですね。

来月から、なのはの漫画が連載開始。
毎月メガミマガジンを買うのは無理だな。
なのはのためだけに買うことになるだろうし。
コミックが出るのをおとなしく待つことにします。

「2007年テレビアニメ放送予定」となっていますが、実際にはいつ放送されるんでしょうか?
1月放送開始は、もっと早くに情報が入ってきそうだからたぶん違う。
10月だと情報が来るのが早い気がする。
残ったのは4月と7月ですが、僕の予想だと4月に放送開始。
あと半年。
長い……。


あと半年。
もっと長いかもしれないし、もっと短いかもしれないけど、待つことには変わりなし。
なのはの想像(妄想)でもしながら、首を長くして待ちましょう。
スポンサーサイト
魔法少女リリカルなのは | 【2006-09-05(Tue) 03:16:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。