FC2カウンター
現在視聴中のアニメ
コメント・トラバ・リンク
コメント トラバ リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中。 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
管理人紹介
HN:berugu
年齢:15歳
職業:高校生

常に好きなものが変わっている、飽きやすい性格の高校生。そのため意気込んでブログを再開しても、また更新する回数が減っていたり……。細く長くやっていきます。

最近は短文中心の構成に変わりつつあります。

メールアドレス
berugu0117@yahoo.co.jp

@を半角にして送信してください。

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ閉鎖
寒い日が続く今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ブログ「アニメニア」の管理人、beruguです。

さて、いつになく硬い挨拶から始めさせて頂きましたが、このあとも少し硬い内容です。
今まで当ブログを見てきて、見守ってきてくださった方々なら、僕がこれからなにを言おうとしているのか、わかるのではないでしょうか。

だいたい予想がついているとは思いますが、ここではっきりと言わせて頂きます。

当ブログは、本日を持ちまして閉鎖します。

理由は、Yahoo!ブログ時代から何度か言ってきたことですが、私生活が忙しいからです。
当ブログ最初の記事にそのことについて軽く触れていますが、再び、簡単にですが最近の僕の私生活についてお話します。

年が明けたので去年4月、僕はお蔭様で高校生になりました。
高校生活というのは、中学生活とは違います。
自分がやらないといけないことが中学校時代より格段に多く、毎日が忙しいです。
一時期は毎日高校に通うだけでも精一杯という時期がありました。
最近は少し楽になってきましたが。
しかし、毎日通うことが大変ということに、変わりはありません。
さらに最近、アルバイトを始めました。
なかなかブログを更新する時間ができません。
アニメも、全くと言っていいほど見ていません。
これらのことを考えた上で、閉鎖という道に辿り着きました。

ブログの更新というのは、僕にとって、とても楽しい作業でした。
基本的に自分の意見を発言することが好きなので、ブログの更新に何時間という時間を取られようとも、苦にならなかった時期もありました。
その頃はほとんど毎日ブログを更新していて、自由な時間が十分にありました。
あの頃が懐かしく感じられます。

今思い出してみると、僕のブログ生活は中学校卒業と同時に終わっていたのかもしれません。
Yahoo!ブログ時代に終わっていたのです。

FC2移転後の最初の記事にも少し書いてあるように、当ブログは一度、Yahoo!ブログ時代に宣言はしていないまでも、閉鎖状態になっていました。
しかし僕は、ブログを書き続けたいと思っていました。
そこで、ブログの移転をして、気持ちを切り替えて再び書き始めようと思ったのです。
しかしそれでもまた、忙しさによって、次第に更新ができなくなっていきます。

そして最終的に、なにも書かなくなる。
しかし書きたい。

僕は閉鎖する決心がなかなかつきませんでした。
そこで2ヶ月ばかり、ブログの更新をせずに考えようと思ったのが、この記事を書いた頃です。
そして、僕はようやく決心がつきました。
閉鎖します。
恐らく今後一切、更新はしません。

こんなことを書いていると悲しくなってきますが、こういうのはどこかで線を引いた方がいいと、僕は思っています。
なので、ここではっきりと言わせて頂きました。


当ブログをご覧の皆さん、今まで本当にありがとうございました。
コメントを頂けなくても、アクセス数を見ていると、皆さんが定期的に見てくださっていたことがよくわかりました。
僕にはそれだけで十分です。
見てくださっている方がいるというだけで、とても大きな支えになっていました。
本当にありがとうございます。

僕は今後、本業の学生生活を、精一杯がんばっていきます。
インターネット上でなにか活動をするということも、なくなると思います。
あっても2chを少し見たり(この記事を書き終わった後に、2ch閉鎖のニュースが……)、自分が「面白い」と思っているブログを週1ぐらいでチェックするくらいだと思います。
なにかを書き込むことは、まずしないでしょう。
よって、皆さんとの交流もなくなります。
とても寂しいです。
しかし、人生とはそういうものだと割り切ります。


皆さん、今まで本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、今までがんばってこれました。
しかし今日でお別れです。
さようなら、さようなら、さようなら……
ありがとう、ありがとう、ありがとう……

ブログ関係 | 【2007-01-15(Mon) 00:00:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ一時停止?
ブログの更新が全然できていません。
そして今後も更新できそうにありません。
ついでにアニメをここ数週間ほど、見ていません。

リアルが非常に忙しいです。
そのため、ブログをしばらく更新しないことにします。

ですがこの忙しさは、冬になれば多少よくなる可能性があります。
なのでブログ閉鎖という形は取らず、復活します。
日にちで言うと、1月15日頃に再開しようと思っています。
一度再開しても、忙しくなってまた更新できなくなる可能性もあります。
ですが、再開が一時的なものになろうとも、1月15日頃には必ず再開します。

では、また1月15日頃にお会いしましょう。
再開は、1月15日頃(付近)なのでお間違いのないように。

ブログ関係 | 【2006-11-15(Wed) 00:18:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
アクセス解析in10月
たぶん今まで一度も触れたことがなかったと思いますが、実はこのブログ、「FC2アクセス解析」を設置しています。
更新ボタン(F5)を押してみてください。
左上に「FC2ブログ」というバナーが数秒出るはずです。
これが出ているブログは全て、「FC2アクセス解析」を設置しています。
「FC2アクセス解析」というのは、どの時間に、どんなIPアドレスの人が、どのリンク元から検索キーワードから、このブログに来たかを教えてくれるサービスのことです。

アクセス解析の最もいいところ。
それは、このブログにくるときに使った検索キーワードが見れることでしょうか。
検索キーワードというのは、見てて面白いです。
思いもよらないようなキーワードで、とんでもないキーワードでこのブログに来ている人が大勢います。
そこで、それをネタにして面白い記事を書いてみようと思います。

移転後全ての検索キーワードでやってもいいかなとも思ったんですが、量が多すぎるため、10月分の検索キーワードのみでやってみます。

“アクセス解析in10月”の続きを読む>>
ブログ関係 | 【2006-11-01(Wed) 03:43:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ1周年!
本日10/9でYahoo!ブログの方の旧ブログを開設してから1周年です。
そして予告通り、旧ブログの方を削除しました。

ブログ関係 | 【2006-10-09(Mon) 12:29:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
3000HIT
2006年9月28日午前4時ちょっと過ぎ。
当ブログは3000HITを達成しました。

とりあえず記念ということで、記事を書きました。

ブログ関係 | 【2006-09-28(Thu) 04:39:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
外観変更
「最新のコメント」「最新のトラックバック」を削除して、コメント、トラバ、リンクをひとつのタグにまとめてみました。

ブログ関係 | 【2006-09-09(Sat) 02:17:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
キーボードが……
キーボ一ドが現在使えません。
調子が悪いみたいです。
そのためこれはIMEパットを使って書いています。
この文は、ある意味手書きです。
キーボード、明日までになんとかしないとなぁ。

8/20 追記
次の日にはなぜか直ってました。
なんで昨日は駄目だったんだろう?

ブログ関係 | 【2006-08-19(Sat) 05:13:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
今後のこと
このブログの今後のことについて、お話します。

“今後のこと”の続きを読む>>
ブログ関係 | 【2006-08-17(Thu) 04:15:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ再開
Yahoo!ブログを見ていた皆さん、お久しぶりです。
そしてこのブログを始めて見ている皆さん、はじめまして。

ブログ「アニメニア」の管理人「berugu」です。

“ブログ再開”の続きを読む>>
ブログ関係 | 【2006-08-16(Wed) 03:53:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
